今回は再度、地下へ潜るぞ。

今回はコレ
 Kero one/Kero one presents plug label
IMG_5577
Kero oneは
カリフォルニア在住のアジアン・アメリカン・ラッパー/プロデューサー/DJ  
自主制作で発売した数十枚のレコードからスタート。
jazzyでsoulfulなトラックが
アンダーグラウンドな音を好むDJの中でたちまち話題となりCLUBでspinされまくり着実にHeadsを増やしていった。
実はKero oneのヒットに火を点けたのは日本。
jazzy sportが日本に招聘しツアーも行なった。

その後、人気は世界へ飛び火して雑誌remixでBest HIP-HOPアルバムに選ばれ世界をツアーで周るまでの成功をおさめることになった。

このアルバムはKero one自らのレーベルである、plug labelの未収録曲を集めたアルバム。
気分良くリラックスしたい時、休日のドライブ、chillしたい時 このアルバムはオススメ。

コレ聞いてOCEAN柔術アカデミーで気持ちよくROLLしようぜ。

いや!俺は熱くROLLしてぇーんだよっ!と思った、そんな貴方もOCEAN柔術アカデミーではメンバー募集中です。