柔術より心血を注いでいる雑コラ作りが忙しかった為、更新していませんでした。

さて、今週のTUNEはこれ。
ONYX "Slam Harder"
IMG_6341

NY クィーンズ拠点のハードコアHIP-HOPグループ ONYX
彼等を発掘、プロデュースしたのは伝説のHIP-HOPグループ RUN DMCのDJ Jam Master Jay.
デビューは1993年.

日本ではclass 夏の日の1993 とかいうクソダサいPOPがヒットした年である。

そのONYXが2002年にDr.periodのプロデュースでリリースしたのがこの"Slam Harder"

MOPのANTE UPのプロデューサーというだけでアゲアゲなのはお分かりだろう。

画面中からツバが飛んできそうです…

リリックの一節
Aiyyo, who slam harder? Onyx, or Vince Carter? 

ビンス・カーター
NBAの選手。現在43歳
史上最高のスラムダンク王である。
2002年リリースなのであれから18年…
いまだに現役NBA選手である!
しかし残念ながら今シーズン一杯での現役引退を表明しています。
respect!お疲れ様でした。

ちなみに私のオススメのNBA選手は
ディアンジェロ・ラッセルです(ティンバーウルブズ)

今回のTUNEはアルバムではなく曲でした。
最近、昔一緒のHIP-HOPクルーだったteezeyが入会したのでその頃を思い出してのセレクトでしたー。

柔術のネタが無いくせに柔術ジムやってんじゃねーよ!と思った人も、
格闘技10%あとの90%は音楽とファッションとバスケとnetflixの話しをしたいという方もOCEAN柔術アカデミーはウェルカムです。